6.16.2013

.:. おかえり! .:.


マメタさん、無事に退院。
この写真は入院する直前に撮ったもの。今は左腕に包帯がぐるぐる。
たった2泊3日の入院だけど、点滴打って、全身麻酔して、7才の子どもにとったらものすごく大変なことだよね。

よくがんばった!

ばぁばからのご褒美は「ハイチュウのバラエティパック」
普段ママには買ってもらえないからね、笑。マメタにとっては超スペシャルなご褒美なのさ〜♪



--------------------------☆

余談ですが...
最近のヒット!ユニクロのUTシリーズ。大感謝祭のときなんて、1枚590円!
このTシャツ、ほんとにお値段以上〜(ってうたい文句違うか、笑)生地もしっかりしてるし、
洗い替え必須のこれからの季節にはうれしすぎるアイテム。まだまだ欲しいデザインがあったんだけど、
ひとまずこの2種類を愛用しとります・笑






















*ほんとは、smoothyのTシャツも欲しいんだけどね・笑
  

*わんぱく少年にはsmoothy!!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...