7.12.2013

.:.32 .:.



えー...
わたくしごとですが、

昨日32歳になりました・笑

毎年誕生日には有給をとってくれる旦那さん。昨日は一日家事代行というスペシャルなプレゼントをもらって、掃除洗濯炊事に子どもたちのこと...何から何までぜーんぶ旦那さんが引き受けてくれました・笑 本当に何もしなかったので、ひさびさに「主婦と母」であることを忘れていたくらい・笑 

そして家族みんなからサプライズのプレゼントも!
旦那さんからは大好きな写真家「今城純」さんの写真集と、前から欲しくて欲しくて欲しすぎたCHIGOのカメラを。そして子どもたちからはかわいい誕生日カードとお箸のプレゼント。ちょっと前に自分のお箸が折れてしまって、しばらくの間ボロボロのお箸で代用していたのですが、その姿を見て新しいものを用意してくれて...クラスカのお箸、最高の食べ心地です・笑


みんなありがとう!
31歳の厄年を越えて体調もかなりよくなってきたし、まだまだ元気にがんばるよー!!!!!


*お昼ごはんは冷やし中華とシュウマイを作ってくれますた♡
美味しかった!


















にほんブログ村 子育てブログへ

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...