7.13.2013

.:. kemukemu .:.



kemukemuよりお知らせ

少しの間オーダーをお休みしておりましたが、7月22日(月)よりweb shopを再開します!

定番アイテムの「クロネコスタイ」は、素材や質感を改良し、より良いものができあがりました。お顔も少〜し成長しています・笑

その他、お食事用のスタイも定番アイテムとして販売します。主にべビー雑貨中心になりますが、お洋服の製作も続けていきますので、そちらもぜひご覧下さい。アイテムの詳細は随時こちらのブログにてお知らせしていきます。

*現在準備中のため、メンテナンス表示になっています。

*ご質問などはHPのCONTACTよりお願い致します。

-------------------☆

今年に入ってから体調不良続きで、なかなか軌道に乗ることができなかったkemukemuですが、先日とある編集部の方にお声をかけていただき、kemukemuを本のなかで紹介していただけることになりました。(9月中旬発売)このことがきっかけで、また再開しようという力をもらい、再スタートするに至りました。今までのスローペースから少しずつ動き出しますので、今後とも末長くおつきあいいただければと思います。

-------------------☆


アイテムは1点1点ハンドメイドになります。
ひとつひとつ心をこめて丁寧にお作りしていますので、既製品とは違う味を感じていただければうれしいです。



にほんブログ村 子育てブログへ


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...