7.06.2013

.:. ショウチシマシタ。 .:.


「ママ、しゃっしーん(写真)とってー!」

「承知しました。」


って、そんなこと頼まれたら、そりゃぁぁぁ撮っちゃうよ〜♡
おっと、今日のは完全に親ばかショットね、スンマソン・笑

今日は暑いね〜
梅雨明けしたのかな?
夏だー!夏がキター!!



にほんブログ村 子育てブログへ


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...