7.08.2013

.:. 朝霧高原! .:.


昨日は思いつきで朝霧高原へ行ってきました。

早起き習慣がしっかり身に付いている我が家。休日でも早い時間に目が覚めてしまうので、予定がない日は午前中から時間をもてあましてしまうなんてこともしばし・笑

朝起きてめちゃくちゃ天気がよかったりしたら、どこかへ出かけないと気が済まないタイプなので、昨日は起きた瞬間から「朝霧へ行くよー!」とノープランで出発!もちろんお弁当の用意なんてしていないかったので、家にあるものをあれこれかき集めてクーラーバックへイン!笑 ハムにチーズに冷凍ごはんに...

ものすごい勢いで朝霧高原まで行ってきました・笑

朝霧は毎年何度も訪れるくらい大好きな場所。昨日は高原でのんびりピクニックをして、道の駅でソフトクリームを食べただけの一日だったけれど、大自然と富士山を眺められただけで本当に大満足。芝生の上でゴロゴロ転がったり、いい歳してでんぐり返りなんかしてみたり・笑。ゲラゲラ笑って楽しい時間を過ごしました。

自然のなかでのびのびと過ごす子どもたち。(ママとパパもね・笑)
今年もまだまだ大自然とたくさん触れ合うぞ〜!!!


*ピクニックアイテム!




コンランショップで見かけたこれ!むちゃくちゃカッコイイ!
 

憧れの水筒!

*これからの季節、クーラーボックスは必需品!

このシリーズ愛用しとります。


アウトドアグッズ、ハマりだしたらさぁ大変!
  

ペンドルトン!我が家も愛用中♡









にほんブログ村 子育てブログへ

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...