7.26.2013

.:. string pocket .:.


わたしと旦那さんの共同飾り棚でもあるstring pocket。
少しずつ集めたお気に入りを飾って、ようやくできあがってきたような...

あとはまだちょっとスカスカしているいちばん上の棚に、野生の動物たちをわんさか飾るのが夢であります♪

-------------------

さて、明日から苗場に行く我が家。
毎年この日を目標にがんばってるもんね、笑。おもいきり楽しんできますっ!
ヘッドライナーのビョーク!楽しみすぎる!!!




*かっこいい北欧の飾り棚!
      



*一家に一台!あると便利なラジオ♪
 

------------------

kemukemuからのお知らせ

先日販売しましたアイテムの再販ですが、8月2日(金)の夜21時にトップスとブルマのみ
販売いたします。
(*オレンジドットのトップス、ギンガムチェックのトップス、リバティのブルマ 各数点ずつ再入荷)

その他のアイテムは通年をとおして使っていただけますので、季節物を先に再販します!
その他のアイテムにつきましては、8月中旬以降に入荷の予定です。
もう少しお待ちくださいませ!


*現在お問い合わせをたくさんいただいており、おひとりづつご返信しています。
万が一まだ返信が来ていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
下記までご連絡いただければ幸いです。
atelier.kemukemu@gmail.com





にほんブログ村 子育てブログへ








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...