7.23.2013

.:. Thank you !! .:.


昨晩より再開したkemukemuのonline store
おかげさまですべてのアイテムが完売になりました。ひさびさの再開だったこともあり正直とても不安でしたが、たくさんの方にお越しいただき本当にうれしく思います。

娘に着せたいものを作るところから始まったkemukemuですが、これからも細く長く続けていきたいと改めて思うスタートになりました。今回はちょっと出遅れ気味の夏物もありましたが、来月下旬ごろには秋冬物をブログでも紹介できたらと思っています!


「精算までいき、最後の段階で購入できなかった」というお問い合わせを多数いただきました。うれしい悲鳴ではありますが、ご希望に添えなかったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。現在再販ができるように検討しておりますので、もう少しお待ちください!お問い合わせいただいた方々には、のちほどおひとりずつご連絡させていただきます。






にほんブログ村 子育てブログへ


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...