8.09.2013

.:. 秋よ来い来い♪ .:.


暑い、暑い、暑いよ〜

こんなに暑いのに、いや、こんなに暑いからなのか秋物が恋しくて仕方ないこのごろ。
早く秋の装いで涼しげにお出かけしたいものです。

そうそう、今年のセールは「よーし!いいものゲットするぞー!!」という力こぶモリモリな気力が湧いてこなかったので、セール終盤に「残り物には福がある」を信じてコソコソと掘り出し物探し・笑。わたしの場合、セールで買うのは大体1〜2シーズン前の物。夏のセールなら前の年の秋冬物を、冬のセールならその年の春夏物をという具合に、季節をずらして探します。で、今年はこのふたつ。左は昨シーズンのBONTONのニット、右は珍しく今シーズンの物なんだけど、本家ですごーくお安くなっていたので♪(やや長袖なので秋冬もちゃーんと着られそう♡)

涼しい季節を夢見て、タンスの整理をしながら気長に秋を待つぞ〜・笑


左/BONTON...♡マークのニットカーデ♪
右/caramel baby&child...ビスケットカラーのワンピース


-------------------------☆

kemukemuからのお知らせ

先日追加販売しましたアイテムは、本日すべて発送いたしました。
お買い上げいただいた方には、のちほど発送のご連絡をお送りします!

尚、秋冬物は9月初旬より随時ブログにてご紹介していきますので
もう少しお待ちください!









秋に向けて断捨離しよう!  


 お友達紹介キャンペーン
    






*セール、まだまだ掘り出し物あり!狙い目は秋冬に着られそうなもの!

BONTON
      


caramel baby&child
   

  

靴もそろそろ秋冬探したい!pepeかわい〜♡
  

  


かわいすぎだけどサイズが無い!涙!!
   


PCバージョン右メニュー「I WANT THIS 」も更新しました!






にほんブログ村 子育てブログへ


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...