8.05.2013

.:. GO!辻堂!! .:.



土曜日、辻堂のテラスモールで開催された「URBAN RESEARCH DOORS」の10周年記念プレイベントへ行ってきました。

今週で10周年を迎える「URBAN RESEARCH DOORS」が、9月28日〜29日に群馬の「無印良品カンパーニャ嬬恋」で、初めての野外フェス「KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL」を開くので、そのプレイベントとして1日限りのイベントを開催。人力かき氷、かまわぬランドスケープに料理家さんたちのワークショップ...などなど、おもしろそうなイベント告知に惹かれて朝からせっせと辻堂へ出かけてきました・笑

現地では大好きなお友だちファミリーと合流して一緒にイベントに参加♪
子どもたちもおおはしゃぎで楽しい一日を過ごしました。(yumiさん&とおちゃんさん、ありがとー!)

それにして、近ごろ楽しそうなキャンプフェスが増えて大変!どれも行きたいけど、どれもは行けないから厳選するのにひと苦労・笑 アーバンリサーチのキャンプフェスも行きたいし、New Acoustic CampGO OUT campやら朝霧jamも!!!あああーどうしよーどうしよ〜!!!とニヤニヤうれしい悲鳴をあげている我が家です・笑


9月28日〜29日 KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL


ちなみに、我が家は旦那さんがLandscape Productsのワークショップに参加!
1時間どっぷり男の工作にハマって、かっこいいバターナイフを完成させました♡




























*欲しい!憧れのキャンプアイテム!

    

  


---------------------
kemukemuからのお知らせ

http://kemukemu.cart.fc2.com/

再入荷しましたトップス、ブルマはおかげさまで完売いたしました。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

次回の販売は8月下旬〜9月上旬になります。
(秋冬物を中心に販売予定です。)
アイテム詳細は随時ブログにてご紹介させていただきますので
もう少しお待ちください!






にほんブログ村 子育てブログへ


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...