9.10.2013

.:. ダンパツシキ .:.




「あせも」の季節もやっと終わりを迎えたので...

おでこ、そろそろしまいましょうか・笑

ということで、前髪切りました。
オンザかオンザじゃないかで言ったら、半分オンザくらい。
春まではずーっと分厚い前髪だったはずなのに、なんだか新鮮。前髪無しに見慣れていたせいか、「ぎゃ!もしかして切りすぎたか?!」なんて不安もよぎったけれど..
見慣れてしまえば気にならない気にならない・笑。

いやしかし、本人ひさびさの前髪に違和感があるのか、どうしても掻きあげようとしちゃうのよね・笑


*パパがちょきんとカット!お直しはわたくしが。たかが前髪、されど前髪。カットって難し〜






秋に向けて断捨離しよう!  
 お友達紹介キャンペーン


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...