10.09.2013

.:. KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL .:.













気づけば1ヶ月ぶりの日記。もう季節はすっかり秋ですな〜

さてさて。ちょっと前の出来事ですが、9月末に嬬恋で行われたアーバンリサーチドアーズのキャンプフェスへ行ってきました。
天気にも恵まれ、大自然のなかでのんびりゆったり過ごした2日間。大好きな音楽を聴きながら、アウトドアを全力で(笑)満喫してきました。

秋の山キャンプは「朝夕の気温差が激しい」ことはわかっていたものの、やっぱり夜は寒かった!!!ヒートテック3枚+カットソー+スウェット+パーカー+ダウンにホッカイロ8個に...おいおい、これはもう着ぶくれというかもはや着ぐるみ状態!笑 シチューの残りを温めなおしたり、BBQの残り火で焚き火をしながら極寒の夜をなんとか乗り切りました・笑

そうそう、さて寝るかと寝袋に入ろうとしたときに、外から「星、やばくない?!」という女子たちの声...旦那さんと顔を見合わせて、寝ていたマメタを叩き起こし、テントの隙間から空を見上げると...

もうね、すごい、すごい、すごすぎる、すごすぎてどうしよう!
星で空が埋めつくされるくらい?!夜空が「星屑」でいっぱいになっていました。都会ではぜったいに見られない景色に家族みんな大感動!星ってこんなにあったんだと宇宙の広さを感じたひとときでした☆

翌朝は早起きして朝食づくり!
ウインナーに目玉焼きに、コーンスープ。そしていちばん楽しみにしていたのがホットサンド!南部鉄のずっしりと重たいホットサンドメーカーを炭火でじっくり温めて〜
外はカリ!なかはフワっ!チーズとハムを挟んだだけなのに、外で食べるとこれが格別なんだな〜♡

お腹もしっかり満たされたあとは、ライブを見たりワークショップで染物やシルクスクリーンを体験したりと外遊びを存分に楽しみました。

外で過ごした2日間。自然のなかで過ごす時間ってやっぱり大切ね。大きな経験になってまたひとつ成長した我が家でした♪

-------------------------

2013.9.28-29
KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL 
嬬恋/無印良品キャンプ場にて

-------------------------






秋のキャンプもまたスバラシイ!!
オススメのキャンプグッズをご紹介☆


・我が家のテントはこれの5人用!(ちなみに↓こちらは3人用)


・タープはケルティのノアズタープ!かっこよくてオススメ♡
  


・寝袋はモンベル推しでございます・笑
  


・これはほんとにオススメ!軽い、コンパクト、座り心地良し。



・ローにもハイにもできて◎なテーブル
  


・クーラーボックスはこちら!かっこいいですぞ〜
  



・外で焼くホットサンドはサイコーなのだ!
    

・お料理楽しむならクッカーは必需品!
    

・これがほんとに便利なのですよ♡
  


・でもほんとはこれも欲しい・笑
    

・ペンドルトンのブランケットでキャンプに華を♡
  

・キャンプにランタン(灯り)は必須でございます。個人的にオススメなやつ↓
         


・マメタとオソロのドットショット!1枚あると便利!
  


・家族でひとり1つずつね♡
      



・おまけ♡キナコの服はこれでございます。
       



☆PC版でどうぞ♪/右メニューの「♡I WANT THIS」更新しました♪





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...