10.24.2013

.:. 朝霧jam!!! .:.











もう2週間も経つのか〜・笑

今年も行ってきました、「朝霧jam」
10月になると毎年、どうしてもこの景色をみたくなるのですよ。毎年毎年同じ景色なのに、何度見ても感動する。

今年は大大大好きなクラムボンが出たり、他にも好きなアーティストだらけで行く前からウハウハ大興奮!野外で見るライブは最っ高〜に気持ちがいい!!

いやしかし、今年は体調が超絶不調のなかのキャンプでどうなることかと思っていたけれど、総勢ざっと15人?の大キャンプで朝から晩まで賑やか賑やか。いつの間にか不調を忘れて時間を過ごしていました・笑 みんなで大縄やったり、ぐだぐだしたり、寝転んだり、食べたり飲んだり・笑 何度来てもやっぱりここは最高にハッピーな場所。

そうそう、今年は早起きして日の出を見ましたよ〜♪
すごいね、富士山の日の出・笑
裾野から、ピカーン!!って、ほんとにものすごい光だった。

ここもまた来年!
自然の力をもらいにいこー!!!




フェススタイル♪

キナコはこんなかんじ..(FITH×ミネトンカ)
  

マメタはこんなかんじ...(smoothy×ジャックパーセル×ファブリックレポート)
      

こちらは親子兼用でかぶっとります♪(GO2もかわいい!)
  

この時期のキャンプはマンパ必須!
    

わたしはこちらを愛用中♡996、オススメ〜(レディースサイズは貴重ですな♡)
    






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...