10.24.2013

.:. デザインを、探しに行こう! .:.










これまた先週末の出来事ですが...
ミッドタウンで行われている「デザインを、探しに行こう」へ行ってきました♪

ワークショップ大好きな我が家。こういうイベントには目がないので、情報をキャッチしたらすぐさま飛んで行きます・笑

子どもたちは紙で動物の鼻マスクをつくったり、廃材で宝箱をつくったりとものづくりに夢中♪「てづくりカホン(楽器)」のワークショップまであるし(しかも無料!)なかなか楽しい時間になりました。

このイベント、どうやら今週末もやっているようなので、お近くの方はぜひ足を運んでみては〜
今週末はロゼットづくりやオジャガデザインのワークショップがあったりとこれまた楽しそうな予感♪
(台風が去ってくれたら〜いいのに〜)


にしても。
この日から自分の体調に異変が...
怪しい寒気、吐き気、だるさに熱っぽさ。喉咳鼻水って〜!!!
風邪菌オールスターズの巻がやってきました・涙
その後の悲惨すぎる出来事はまた次回の日記で〜






つくってあそぼう〜♪
    

    









メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...