11.23.2013

ムネキュンポイント♡


最近、ぬいぐるみと会話する姿をよく目撃します。

ぬいぐるみとお話しするなんて、なんかちょっとかわいくて
ついつい覗き見。

気づかれると
「マ〜マ、ちょっと、なぁに!」
って怒られる・笑

そこがまた母さんてきには胸キュンポイントなんだけどね・笑


3歳になって、日々の成長がますます楽しい近ごろです。




oekaki house のnewタイプ
かわい〜♡


これ!いる!!欲しい!!笑



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...