11.28.2013

おきゃくさま。


昨日は、素敵なお客様が来てくれました。

11月じゅうに大掃除をしようと思ったのは
この予定があったからというのもひとつの理由。

おかげで、おうちがキレイに片付きやした・笑



ひさびさのお客様だったので
「お・も・て・な・し」
定番の顔クッキーに髪の毛生やしてみたよ〜


ガトーショコラも焼いて、
お菓子をつまみながら濃密な(笑?)雑談タイム。

---

そして。

昨日までテンぱり続けた母さんの怒濤の日々もやっと落ち着いたので
今日はのんびりゆっくり公園へ。

本当は毎日こういう時間が持てたらいいんだけど。
なかなかそれができない。いい加減、脱貧乏性しなくちゃね。

さぁて。
大掃除もほぼ終わったし、
あとは毎日余裕を持って過ごすぞ〜



*次号tocotocoに、ほんの少し我が家を紹介していただきます。


おもてなしに。

イイホシさんの食器。新色、在庫少ない?!


お茶のおともに、さりげなく美しく。

キッチンクロスもこだわりもって。

お部屋の香りにも気を配って...






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...