12.02.2013

筋肉つけてこー!!



最近めっきり歩かなくなったので、
運動不足が深刻になってきた。

毎日自転車はこいでいるけど、
自転車だと汗をかくほどでもないし、
正直そんなに疲れない。
むしろ風を切って走るので、寒くて冷え性もひどくなる一方。


やっぱり運動しなきゃ!


というわけで、今日から普段のお買い物は
時間がある限り徒歩(ベビーカー)で行くことにしました。
駅前まで往復4km!
真剣に歩いたらなかなかいい運動になる。




でね、この本。
「疲れない」ってところに惹かれて・笑
久々に活字本を黙々と読んでいます。

30代、筋肉つけないとダメね。
本気で「体力が欲しいです。」

毎日寝落ちしてたらもったいない・笑
夜の時間をもう少し有意義に使うためにも、
そして子どもたちともっと全力で遊ぶためにも


やっぱり体力つけなくちゃ!



ウッディも応援してくれるって?(してない?笑)

がむばります!!




一読の価値あり!



歩こうっ♪歩こうっ!
NB、一度履いたら虜になるっ!
(個人的にオススメの996シリーズ)





汗ふきタオルも忘れずに!笑
marimekkoのストライプ、可愛くてお気に入り♡








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...