12.16.2013

忙しや〜


クリスマスまであと1週間。
我が家はクリスマスモード一色...
というわけでもなく、心はもう年末年始の準備でソワソワ。

飾り棚ベンチもクリスマスっぽくしようと思ったのに
心が先走りすぎて微妙にお正月ぽくなってる??

御節、クリスマス料理、御節、クリスマス料理...
頭の中が大忙しです・笑


そんなごちゃまぜな頭の中ですが、
週末友人から可愛らしいクリスマスクッキーをもらって
子どもたちは大喜び♪やっぱりこういうのを見ると
クリスマス気分が盛り上がる〜っ!!

サンタさんが来る日まであと少し。
あわてんぼうのサンタクロースがやってこないようにしなくちゃね・笑

Cookies : TODAY'S SPECIAL




まだクリスマスもあるけど、
ぼちぼちお正月準備もしていかないと..

これ、ずっと気になっております!


お正月くらいちゃんとしなきゃね!


新年のご挨拶に。


これいいっ!カウントダウンのおともにピッタリ!


なんとオシャレなポチ袋!笑
誰か、わたしにもポチ袋を〜(もちろん中身入りでね・笑)
 




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...