2.02.2014

風邪をひきましーた。



最近のお気に入りスタイル。
背も伸びて、少しお姉さんになったキナコ、
服装も、少しお姉さんぽくしてみたいな〜

今年の春は子どもたちの洋服をたくさんつくるぞー!



---

さておき。

風邪をひきました。

マメタから始まり、キナコ→わたし。
インフルエンザではなかったんだけど、
辛かった。ひさびさに丸一日寝込みました・笑

今朝、なんとか熱も下がってひと安心。

いやしかし、風邪をひいたおかげなのか
心身いろいろリセットされたような...

まぁ無理は禁物だから今日一日は
おとなしくしておきます・笑

(それより横で旦那さんが...風邪のスパイラル〜)


春〜!やっぱり大好きMAKIE♡

定番で全柄集めたい!アニマルT♡
 

ほんとはこれを着せたい。
 

レディースのシャツ!素敵すぎる。



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...