2.21.2014

おともだち♪



今日は仲良しのお友だちとランチしました♪
最近ずーっとひきこもりがちだったから
外でお昼を食べることがうれしくてうれしくて・笑

病んでるときにはやっぱり友だちとの
おしゃべりが一番の薬ですな♪

友だち、大事にしなくちゃね♡



自転車でピューンとおでかけにはリュックで♪
ベージュ愛用中♡
  



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...