2.20.2014

お茶の時間ですよ〜


余っていたハギレでコースターと
ポットマットをつくりました。

黒白グレーでちょっと地味系になちゃったから
次回は春色でつくろ〜っと♪


さてさて、
せっかくつくったんだからさっそく活用しようかなと
テーブルに並べていると...

横でキナコもお茶会の準備・笑

お皿にはおやつ風のレゴやら何やらがどっさり。

ではでは、せっかくなので
おいしくいただくとしましょうか・笑





fogのハギレも素敵♡

  


  



おままごと♪お茶会バージョン♡

  

   


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...