2.19.2014

春♪


キナコの春一番スタイル♪

ブラウスにデニム、バレエシューズを履いて
いっちょまえにカメラを斜めがけしてみたり・笑


右のブラウスと真っ赤なバレエシューズは
大好きなお友達の娘ちゃんから譲り受けたもの♡
(yumiさん、ありがとう!)


すっごくかわいくてお気に入り。

早く素足にバレエシューズの季節が来ないかな♪

春が待ち遠しい!


brouse/LILI & THE FUNKY BOYS
shoes/ZARA
denim/baby gap
bag/BONTON
camera/CHIGO




バレエシューズ!子どもとオソロ♡
  

    


ママ用も♪
スエードのベベもかわいい〜(ブルー希望!)


エナメルは定番で!

この色キレイ!


でもやっぱり春はこれかな♡




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...