2.26.2014

歩こう♪歩こう♪


今週は小春日和で散歩が気持ちいいですな〜♪

いつもは自転車のところを
のんびりゆっくり歩いて歩いて
キナコとお散歩を楽しみました。

散歩の途中、ただの丸模様に大興奮!
いつも通る道なのに、道路の模様が
スペシャルな出来事に変わった瞬間!

他にもただの線が「踏んだら負けね」の線に変わったり、
道路標識の陰が「ジャンプしないとダメ!」な障害物に変わったり・笑

目的地までいつもなら自転車で10分で着くところ
今日は倍の倍の倍の時間かかりました・笑


----


マメタが小さいころは、日課のように公園へ通い、
毎日たくさん散歩して「子どもとの過ごし方」に一生懸命だったわたし。
それがどういうわけかキナコについてはまったくといっていいほど
そういうことをさぼってきてしまった。
(きっと2人目だし、いろいろ「まぁいっか」になちゃったんだな〜)


もう今更かもしれないけど
幼稚園に入るまでのあと少しの時間は
毎日たくさんお散歩をしようと決めました・笑


午前中、陽が出ている時間に子どもたちとお散歩することが
こんなに幸せなことだったんだな〜って、
ほんとに、"今更"思うこのごろ。

もっともっとたくさんお散歩しておけばよかったと
正直ちょっと後悔。

4月からはこんなに天気のいい日でも
昼間はひとりなんだよね。

寂しいな〜

ほんっとに寂しい。


もう今更かもしれないけど、
残り一ヶ月、いつもの散歩道を
たくさんたくさん歩こう!





ほんっとに歩き易い!
996、ずーっと愛用しとります。

  

  


2代目シエンタ買おうかな♪
  


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...