2.27.2014

春なのに、コーディロイ。

この間のパターンで、この間より
ちょい長め丈のワンピをつくりました♪

というか、もう春なのにぜんぜん春っぽくな〜い!!

こちら、昨年買ったコーデュロイ生地でして...

ザ・冬。
でもまぁいっか、まだボチボチ寒い日がありそうだし、
きっと今年の秋冬にも着られるはず♡
こんなふうに、昨年買うだけ買って
形にしなかった生地たちが大量に残っているので、
それらを少しずつお洋服にしていこうかなと♪



着るとこんなかんじ。

真っ黒でやっぱり「ザ・冬」だ〜・笑
裏地に使ったリバティでヘアバンドもつくってみたよ♪

さぁて、次は何つくろうかな♪
やっぱり春はリネンかな?楽しみ楽しみ♡




春はワンピに短丈ソックス♡
(韓国子ども服、安くてかわいい!!)
  


タイツから春はレギンスへ♪


ワンピに合わせたい♪
TOMS風・笑(でもかわいい、笑)
  




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...