3.21.2014

これでいいわけない!!


二子玉川にリニューアルオープンしたばかりの
ロンハーマンへ行ってきました。

国内最大規模ということで
期待膨らませていざお店へ!!

地下から地上は3階まで!
広々とした空間でゆったりとウィンドウショッピングを
楽しんできました♪

キッズルームもかわいかった♡



にしても...

「これでいいのか...」


いいわけなーい!!!涙涙涙


ウィンドウショッピングのとき、
うるさく駆け回ったり、ぶぅぶぅ文句を言われるくらいなら...
と、ついついDS(ゲーム)や携帯(アプリ)をOKにして待たせてしまう。

この光景、あらためて見るとやっぱり疑問だらけ。
こんなんでいいわけないよね。

小学生になって、ますますママの買い物に
付き合うことが嫌になっているマメタ。
なるべく買い物は平日に行くようにしているけれど、
休日に行くこともたまにはあって...


子連れで買い物...
みんなどうやって子どもたちとうまく買い物してるんだろう。

ポケモンセンターでわたしがマメタを待っていたときの気持ちを思い出すと
ママの買い物がおもしろいわけないよなと、あらためて思う。

うーん、子連れで買い物。

みんなどうしてるんだろう。
あああー何かいい方法、見つからないかな〜




ウィンドウショッピングにはブツヨクが付きものですな。

白スニーカーはスプリングコートに決まり♡

白いバッグはYAECAのショルダートート♡
 

そしてYAECAのスラックス!素敵〜

Leeのワンウォッシュ欲しい!


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...