3.22.2014

できた!!


やっとできた〜!

ひとまず、山は越えました・笑

シンプルすぎるかな〜と思って、
おまけにリボンをひとつずつ♡

女子っぽくなったかな?笑

キナコも気に入ってくれたみたいで
よかったよかった♪




こちらはコップ袋♪

基本中の基本の作り方なのに、
袋と紐の組み合わせにに手こずって
むちゃくちゃ時間がかかってしまった。


あとは体操袋とお弁当袋&ナプキン!

ノってきたぞ〜
もうあとひとがんばり!!





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...