3.04.2014

そろそろ本腰を...



そろそろ本当にやらなくては...

幼稚園グッズ、さすがにもう取りかからないと
間に合わないかも!という焦りが出てきたので
朝から生地屋さんへ出かけてきました。

---

今日はC&Sのイベントの日だったらしく
お店の中は人!人!人!の超満員!!
ゆっくり生地を選ぼ〜なんて呑気なことを考えていたのですが、
あまりの人の多さに頭の中が混乱状態。

気がついたら1時間も生地を選び続けていました・笑





そして散々迷って選んだ布。

ブルー系もかわいいな〜とイメージしていたのですが、
結局ピンク系になりました・笑

マメタのときはピンクとは無縁だったからね、
初めての女の子グッズだし、ガーリーもいいな〜なんて・笑


さぁて、ここからが本番だ〜
明日は天気が悪いみたいだし、
家にこもってお裁縫がんばるぞ〜




今日もガッツリ冬服で出かけてしまった..
そろそろ春服にシフトした〜い!

   


   



娘服も春らしく♡
(いくらなんでもビキニは早すぎる!?笑)

   


春はスカート+ソックススタイル♪

   








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...