4.23.2014

靴下、そして気を引締める。



流行に乗せられて〜♪

最近、靴下スタイルがお気に入り。
タイトスカートと合わせて履くのがマイブームであります♡

靴下にスカート...
10代〜20代前半の若い子たちのファッションだと思っていたけれど、
流行ってるし、30代でもありかなと思って。挑戦・笑
ラインソックスとか、短い丈のワンカラーソックスとか、靴下集めにハマる最近♪



そして...

スニーカーやらパンプスやら、いろんな組み合わせで
バリエーションを増やしてみたり。あまり服を持っていないので、
足下でなんとなくの変化を楽しんでおります・笑


外に出ることが多くなって、今までのらくちんスタイルがちょっぴり変化。
ゆるいデニムだけでなくて、スタイル維持のためにもスキニーパンツで気を引き締めたり、
スカートを履いて脚を出す!出すからにはお手入れをちゃんとする!とかね、笑



まだ30代も始まったばかり(?)だし、もっともっと女子を満喫しよう!
と、忘れかけていた女心がムクムクと湧いてきたこのごろです・笑






オシャレしよ〜♪♪♪るんるん

ボーダーを女らしく着たい。YAECAのボーダーバスクかわいい!


レペットのマイケルはほんっとに使える!

  


エナメルのレースアップも欲しい!
  


着心地といえばのフィルメランジェ!スウェット欲しい!
   


定番は流行り廃りなく使える!
コンバースとバンズのこれらを買い足そうかなと♡
 


キャー!!バンズの定番にトゥルーホワイトが!しかも限定!欲しい〜
  

今年はポシェットになるバッグで女らしく♡
フルラのpiperとかいいな〜
 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...