4.19.2014

新生活!!





ひさびさの日記。

写真はまだ春休みちゅうの桜が満開のころ。
(気がつけば、もう新緑の季節ね・笑)


---

さて、最近の我が家は、新生活が始まり環境がガラリと変化。
仕事を始めたわたし、幼稚園に入園したキナコ、3年生に進級したマメタ。
それぞれが新しい生活になって、皆毎日一生懸命過ごしております・笑


中でもいちばんの変化は、やっぱりお仕事を始めたことかな。
同年代の子どもを持つママ友もみんな働き始めて、
刺激をたくさんもらいながらスタートした4月。

専業主婦が長かったので、ひさびさすぎる仕事に不安はあったものの、
すべてが新鮮でちょっとウキウキワクワク、新社会人の気持ちでがんばっております・笑


にしても、
働くお母さんって大変だなと身にしみて感じる日々。
早朝から幼稚園へ送り、帰りは小学校と幼稚園へお迎え、
帰宅したらもうすっかり真っ暗になっていて、そこから夕飯やら家事やら。

これを毎日毎日こなしているお母さんって本当にすごいなと思う。
そして、あらためて家族を養うために働いてる旦那さんにも
ものすごく感謝しなくてはと思う日々。

お迎えに行ったとき、子どもたちの顔を見ると、
一日の疲れが飛んでいくくらい本当に癒されます。
(実際疲れは帰宅して安堵したころにどっとやってくるけど・笑)


まだまだ慣れない新生活。
携帯をみる時間もパソコンを見る時間もめっきり減ってしまったけれど、
それでよかったのかな。というか、本当はそうしたかったのかもしれない。
(やっとその柵から抜け出せたような...)


---

そんな最近。

ひさびさに書いた日記で、怒濤の数週間を振り返ってみたけれど...
新しく始まった日々を一生懸命過ごしている我が家です。





外に出ることになってファッション熱が〜↑↑↑
らくちんスタイルから、ちょっとお出かけスタイルな毎日になってうれしい♡


アンバサダーズが売り切れまくりなので...
(ファビオのスリッポン、ここ安い!)


MOHIのスリッポンもいいな〜♡
  

他にも気になるいろいろ!
  

というか!これでいいじゃない!!!


普段からクラッチとか持ってたい!
   


最近はタイトスカートばかり履いております。
  

タイトスカートにボーダーにソックスのスタイル!
   


laulaのキレイ目スウェットかわいい〜


大好きなブランド!シンゾーン♡♡♡
   

ショップで見かけたMUUNのかごバッグがすごくかわいかった!
  

  








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...