3.29.2014

楽しい春休み♪


春休み4日目の昨日は、大好きなお友達の
おうちへ遊びに行ってきました♪

相変わらずキレイでオシャレでステキハウス♡
毎度毎度yumiさんのお家にあるあれやこれらを激写しまくるわたし。
食器とかね、もう本当にどれもステキすぎて...(うっとり。)


今日は兄&姉たちも一緒だったので、終始大騒ぎ!
変顔したり、鬼ごっこしたり、ドッチボール?!してみたり・笑
下は3歳から上は8歳まで、まだまだ歳の差関係なく遊べるもんですな・笑
(というか、うちの兄貴が精神年齢低いだけかも。)

とにかく大笑いしまくった一日。
時間制限もなかったので、のんびりゆったり長居してしまいました。

帰り際に道端のたい焼き屋さんでたい焼きを食べたり
バイバイする間際まで本当に楽しかった!


いつもありがとう♡
また遊ぼうね!



ステキハウスに行くとインテリア熱が上がりすぎて大変!!

我が家のダイニングチェアはこれ!すっごーくお気に入り♡
(増税前に買うしかないっ!って、あと残り1個〜!!!)



このあたりはもう本当に永遠の憧れですが...
  


いいよね、いいよね、ダイニングに欲しい!
  



そうそう、こういうの探してた!!
  


シンプルイズベスト!ドレスラック欲し〜♡
   


ちょっとしたところにもこだわりを。
   


yumiさんがほうき&ちりとりでささっとお掃除してたのが印象的だった〜
  


取り込んだ洗濯物、ソファに山積みはもう卒業!
  



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...