3.27.2014

おしゃべりの会♪


今日はご近所のお友達親子と我が家でお茶会♪

子どものこと、仕事のこと、美容にファッションに...
いっぱいおしゃべりして楽しかった〜

4月からお互い下の子たちが同じ幼稚園の年少さんになり、
兄たちも3年生に進級!今年は同じクラスになるかな〜
なんて、日常のアレコレを話しながら楽しいひとときを過ごしました。

同じ状況のなかにいる友人とのおしゃべりはいろいろ救われますな・笑




お茶会に活躍中のいろいろ

Arabia大好き♡
  


イッタラのカステヘルミもお茶会に大活躍♪
  


大好きなハーブティもこれで淹れちゃいます!(フタ必須!)
 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...