3.26.2014

寄り道迷路♪


ちょっと用事があって街へおでかけ!

用事を済ませるだけのつもりだったのに、
中央の広場にこんなかわいらしい迷路があるもんだから
わたしの静止なんて届くわけもなく
子どもたち、そのまま吸い込まれていきました・笑


おっ、迷路の途中に丸穴発見!


顔を出したり、迷路鬼ごっこをしたり
短い時間だったけれどひと遊びできて満足げ。

ちょっと時間ロスしちゃったけど、
すごーく楽しそうだったからまぁ良しとしよう・笑




さぁて、今日も増税前の駆け込みショッピングしますか〜(妄想)

上から下まで春物が全身欲しいよ〜(妄想)
    


    


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...