4.29.2014

ひさびさの、子ども服♪



ノーザンスカイのファミリーセールの葉書をいただいたので
今日は朝からばぁばと一緒に表参道まで行ってきました♪

ノーザンスカイは北欧&ヨーロッパのキッズブランドを中心に扱っているので
 普段ご近所のお店では手に入らないような掘り出し物がきっとあると期待大♪

好きなブランド目当てに掘り出し物探しに出かけてきました♪

---

そして...

どっさり抱え込んだ割には最後の選抜でちょこっとしか残らなかった・笑
(マメタにはsoftgalleryのTシャツ&パンツ、キナコにはpaul smith jouniorのデニムを。)

そうそう、左上の箱はツリーでお馴染み『KIDSONROOF』の「TOTEM」シリーズの3Dパズル。
なんと90%オフ!!!いつも気になってはいたものの、なかなか手の出なかったものなので破格でゲットできてラッキーチャチャチャ♡




セール会場を後にし、すぐそばの「パンとエスプレッソと」でランチ。
ジェノベーゼのパニーニセット、美味しかった♪

ほんとは青山あたりをもっとプラプラしたかったんだけど、
今日は「曇りのち雨」の天気予報だったので、雨が降る前に退散。

家に帰ってさっそく3Dパズルを楽しむ子どもたちでしたとさ♪




kidsonroofの3Dパズル!これぞアート!
  

  


softgalleryのTシャツ、可愛いくてお気に入り♡
  

  

sale品、狙い目ですな♡
  

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...