5.20.2014

サンドラ???


「サンドラ」

サンダルと上手に発音できないキナコ。
サンダルがどうしても「サンドラ」になってしまう・笑

そんな言い間違いもまだまだ可愛いお歳ごろ・笑

で、サンドラ...じゃなくてサンダル、
今年はこれを買いました♪

TEVAとすっごく悩んだんだけど、
大好きなお洋服屋のお姉さんがこれを履いていてとっても可愛かったのと、
履き心地が最高に良いので、悩んだ末chacoのブラックに♪

これからの季節、アウトドア用にも街用にも活躍してくれそうで
とっても気に入っております♡



そして娘っこのサンダルはこちら。
ビルケンのシルバーでございます♪

デニムにもワンピにもぴったりでわたしもキナコもとってもお気に入り♡

そうそう、最近わたしがネイルを塗っていると
「塗って〜」と寄ってくる娘。

こんなに小さくてもちゃんと女子の心が芽生えてる!!
マメタにはこれはなかったな〜と男女の違いを感じる近ごろです・笑


tops/PETIT BATEAU,caramel baby&child
bottom/Paul Smith JUNIOR
shoes/BIRKENSTOCK(RIO)


うーん、ブラックはどこも売り切れ〜?!
と、思いきやここに残ってるではないか〜い!!

夏なら他カラーもかわいい♡
 


TEVAのブラックも入手困難気味??!!


ビルケンのアリゾナも欲しいのに探すのが大変〜
    


子供用に「Bari」のアニマルもめちゃかわいい!!
  

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...