6.02.2014

tocotocoフェスタ♪


暑〜い。
まだ6月始まったばかりなのに、この暑さ。
今年の夏はいったいどうなっちゃうんだろうか。恐ろしや〜

---

さておき。

週末は二子玉川で開催されていた
tocotocoのイベントへ行ってきました♪

いろんなワークショプや作家さんのかわいいお店などなど、
tocotocoワールドを味わえて楽しかった〜♪
子どもたちが成長してtocotoco世代ではなくなってしまったので、
こういうイベントは子どもたちの小さかったころを思い出せてとってもうれしい・笑

ひさしぶりに、会いたい方たちにも会えたし
日頃の疲れも吹き飛びました・笑



で、こちらは松尾ミユキさんのイラストに自由にマステを貼れる
というワークショップ!

出だし遅れ気味で訪れたので、着いたときには
原型をとどめていないくらいのものすごいアートに!!!

子どもの自由度ってすごいな〜・笑
なんでもあり感が逆に自然体でよかった・笑




我が子たちもペタペタ。


そうそう、アンケートに答えるともらえるという
松尾ミユキさんデザインの保冷お弁当バッグがとてもかわいくて、
さっそく仕事の弁当用に使わしていただきました♪






お買い物マラソン、今回は参加しちゃおうかな♪

まずはこのあたりから。

安ーい。きょうだいでビルケン履かせるの巻。
(シーズン到来でだんだん品薄になってる!!)
 


  



今年もkeenにお世話になります。
(アウトドア→つま先が隠れること重要!!)

 



ちびっこ用のnewportがすっごくかわいい!
 


兄のほうは今年はseacampにしようかな〜
  



来週から学校も幼稚園もプール開き!準備せねば!!


水着はこちらにしやした♡mini rodini、かわいい!
 


キナコはこれのパープルに♡(まだ在庫ありそうね♪
   


このあたりもかわいい?!
  


マメタの履いてるのはこれでございます。
smoothyのトロピカル、すっごーくお気に入り♡

 


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...