8.29.2014

海ー!


海に行かずに夏は終われない!

ということで、先週末天気も微妙すぎるなか
家からいちばん近い海まで「ちょっとだけ海水浴」に行ってきました。

決して"美しい"とは言えない海だけど、
潮の匂いに触れるだけでも!!と向かった海岸。

キナコは今年も波が来た瞬間に大泣きで海水浴どころではなかったけれど、
マメタは波に向かって進む進む〜

夏休みの宿題が残っていたので、滞在時間わずか1時間の短いレジャーだったけれど
「海」に来たという思い出だけはつくってあげられたかな?笑

にしても、

「どうしてお水が黒いの?」と聞くキナコに加えて

「ゴミとか変なワカメとか気持ち悪かったー」と渋〜い顔を見せたマメタ。

本当はまた沖縄に連れていってやりたいけど、
なかなか...ね・笑

来年は日本海まで行ってみよう!
ひぃおばあちゃんの住む島根県のキレイな海に連れて行きたいと
強く思った夏でした・笑




ここ数日ものすごく寒い!
パーカー、出しました。

定番中の定番。ドレステリアのパーカー愛用中。

YAECAの白もいいなー

YAECAつながりで。このパンツ、
シルエットがかわいい〜♡

黒い革のバッグが欲しい。
憧れのクリスチャンポー。

ギャレゴの洋服、ほんとにステキ♡






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...