9.01.2014

100%夏あそび!



夏休み最終日。
仲良しファミリーの友人一家と一緒に、
今年いちばんの「夏らしい」遊びをしてきました!
向かった先は神奈川県唯一の村、清川村にある宮ヶ瀬湖!

近場で自然を感じられる最高の場所♡
透き通る川、生い茂る緑、おいしい空気。

しかも携帯は圏外!!
これ、大事よね・笑

こんなに素晴らしい自然と、大事な家族&大好きな友人たちに囲まれながら
電波飛ばしてSNSなんてやってたらバチが当たっちゃう・笑

まさにデジタルデトックス。
いい一日過ごしました♪



川に飛び込んで、自然の流れるプールを浮き輪でスイスイ。
冷たい水にも負けず、本当に楽しそうに遊んだ子どもたち。

バーベキューの残り火で焼きマシュマロも♡
むちゃくちゃ甘かったけど、美味しかった♪

自然のなかでノビノビとはしゃぐ子どもたち。
その姿を見ることが心の底から幸せだな〜と感じた一日でした。
毎年一緒に夏を過ごしてくれる友人一家にも感謝の気持ちでいっぱいです。


オフショット・笑
山積みになった車の中で
ぐうすか熟睡する子どもたち。

いっぱい遊んでいっぱい寝る。

夏の思い出を胸に、秋もがんばろー!


---

秘密にしたいくらい素敵な場所!
神奈川県清川村の宮ヶ瀬湖

--唐沢キャンプ場--



アウトドアに!
ものすごーく重宝する一枚♡
一家に一枚ペンドルトン!

 

お、新色も出てる!


自分の荷物は自分で持とう!笑
子どもたちにはやっぱりカンケン♡
  





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...