9.03.2014

ナイスバッグ!


子ども服を探しに行ったはずが...

---

FITHに子どもたちの秋服を見に行ったのですが、
カタログに載っていたこのバッグがステキすぎて、
「たまには自分のものを買ってもいいよね」と久々にお買い物♪

お友達がVDJの真っ黒い革のバッグを持っていて
それがものすごくかっこよくていいな〜と憧れていたのですが、
革のバッグはいいお値段するのでなかなか手が出なくて。

でもこのバッグは大きさもお値段もお手頃でgood!!

一見ペラペラな感じもするんだけど、
中に物を入れるとちゃんとサマになる!笑

なんといっても大きさがね、ちょうど良い。
「お財布、ポーチ、ケータイ、鍵、ハンドタオル」
これらが入ってパンパンにならないサイズ感!ナイスっ☆

年じゅう使えそうだし重宝しそう♡
いい買い物しました・笑


そんなわけで、子どもたちの洋服はおあずけ〜
働いて稼いだら、子ども服も買いにいこー!笑



FITH、かわいい〜

これが実物むちゃくちゃ可愛かった!
  

マメタにはシャツを。
  

やっぱりボーダーははずせない!
 

普段づかいにこっちのバッグもいいな〜
 


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...