8.15.2014

もどりたくない~



小荷物持って里帰り。
夏休み中もずーっと園服だったキナコさん、
ひさびさのお出かけだからね、
いつもよりちょっとだけおめかし。


おやおや、おふたりさん、
何探してるのかい?

---

実家でのんびり、ダラダラ、ぐだぐだ。
そんな時間もあっという間に過ぎてゆく~

現実にもどりたくない、
もどりたくない、もどりたくないよ~涙!!



ビルケンのシルバー!
まだ残ってる!!



子どもたちももうすぐ新学期!
靴、新調しなきゃ!!
履き心地ならNB!まだあるある!
  

キナコはこのあたりかな?
  




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...