8.15.2014

秋はまだまだ。


8月も半ばを過ぎてくると
サンダルに飽きてきたり
マニキュアも剥がれてきちゃったり
髪の毛だって「どうせ毎日結ぶから~」
なんて、暑さを理由に身なりがテキトーくる。

いかんいかん、
ちゃんと自分と向き合わないと
夏の爪あとがくっきり残ったままになっちゃうね。

で、ひさびさにローファーなんぞ履いてみたけど
やっぱり暑すぎて断念・笑

早く秋、来ないかな~



saleでゲット!着てるのはこれの黒♪
前開けて着るとすっごくかわいい!


ギャレゴデスポートがステキすぎる!
         

      

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...