9.17.2014

涙の準優勝。


がんばった!

でも、悔しかったサッカー大会。

---

秋晴れの先週末、クラブチームの県大会がありました。
マメタのチームは惜しくも2位。

幼稚園の年中さんからずーっと一緒にがんばってきている仲間たち。

子どもたちの姿を見ていると、毎年みんなそれぞれが成長していて、
それと共にチームワークもすごくすごく堅いものになってる。

みんなで喜んで、みんなで悔しがって。

共にがんばってきた「仲間」は一生の宝物だね。

金メダルに手が届かなかったことはすごく悔しいけれど、
メダルよりももっともっと大事なことをちゃーんと手にしてるんだから大したもんだ。


「仲間」

これからもずっと大切にしていこうね!
来年はきっと、いや、ぜったい金メダルだー!!




ひさびさにしっかりお弁当つくりやした・笑

お弁当グッズ、気になる〜
   

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...