9.17.2014

ナガノパープル!


グルメなばぁばからもらった「ナガノパープル」

どうみても巨峰なんだけど、巨峰じゃないんだって。


とにかく粒が大きくて
歯ごたえしっかり!

確かに、巨峰とはちょっと違う。

美味い!
ものすごく美味しい!!
美味しすぎてあっというまに完売しちゃった・笑


うーん、なかなかいいお値段するけど
我が家もお取り寄せしてみようかな?


皮ごと食べられるのにぜんぜん渋くない。
むちゃくちゃ美味しいナガノパープル!
ぜひいちど、お試しあれ〜
 


秋つながり?で秋服が気になる〜
韓国の子ども服がかわいくて安い!!

   

   

   

ワンピース、かわいすぎー♡
  

靴までかわいい!!
    



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...