9.29.2014

いつのまに!


いつのまに!?


先週、ひさびさに行ったIKEAでこんなコーナー発見!
一緒に行った親友ちゃんとおおはしゃぎ・笑

子どもたちのお土産にいろとりどりのお菓子を詰めてきました♡

なんだろね、この「量り売り」のわくわくするかんじ・笑
美味しいかどうかは別として、とにかく楽しかった。


お昼はIKEA定番のミートボールランチを食べて
おしゃべりして、毎度同じものしか買わないんだけどさ、
このちょっとしたひとときがものすごく大きな息抜きになる。

最近ちょっとお疲れモードだったから
親友の息子っちに癒しをもらって元気復活!




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...