9.29.2014

きょうだい♡


毎日喧嘩もするけど、
なんだかんだ仲良しなふたり。

歳は5つも離れてるんだけど、
兄の精神年齢が限りなく妹に近いからなのか
うまいこと遊べちゃう・笑


この姿を見るのが母さんの至福のとき。

大好きな妹の手を引っぱって、
大好きなお兄ちゃんについていく妹。

かわいいな〜

きょうだい。


大きくなってもちゃんと助け合える「きょうだい」でありますように。





『I WANT THIS』→PC版でどうぞ♪
欲しいものリスト?!笑、更新しました〜




きょうだいで使いたい「カンケンバック」
 

きょうだいで履かせたい「zoomのラメスリッポン」
  


歳の差なんて関係ない!
きょうだいで遊べる「ドミノ」♡
   

きょうだいでサロペットもかわいい!
 


動きが活発な兄はLeeのクライミングを愛用中!

男の子が着たらかっこいい!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...