10.28.2014

結婚記念♡


もうすぐ結婚記念日なので、そのお祝いに(笑?)
旦那さんとデートをしてきました♪

といっても、平日の夜にお互い仕事あがりからのお出かけだったので
行き先は一件集中プラン!

大好きなクラムボンと、大好きなくるりのライブを見にお台場へ。

クラムボンの対バンがくるりだなんて、
もう最高すぎてやばすぎてステキすぎ♡

短時間集中デートだったけれど、
今年もいい思い出つくれました♡



帰り際、同じくライブを見に来てきた親友夫婦と合流して
出口にそびえ立つガンダムに大興奮!

いやー、ガンダムとか正直あまり馴染みはないんだけど
これはすごかった!というかむちゃくちゃかっこよかった!


イルミネーションでキラキラのお台場は
これぞデートスポット!なロマンチックさでちょっと照れくさかったけれど、
結婚9周年もこうしてふたりでお祝いできてよかった!

いつもいろいろたくさん(←アバウト)ありがとう!
これからも末永くよろしくね♡




お台場、寒すぎ!笑
アウター必須の季節到来だ〜

街用、かしこまりスタイルにはこちらを。
 

公園&地元用、かしこまらないスタイルにはこちらを。
アダムエロペのモッズ、むちゃくちゃ使い易い!

公園用にこれとかカッコイイーーー!!

フード付きのウールコートが欲しい!
 

去年買いのがしたDANTONのモッサも気になる!
   




本気で欲しいやつ。



このあたりも本気で欲しい。
  


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...