10.30.2014

大好きなひと



壁に貼ってあるナゾの紙。

キナコ作『目覚まし時計』だそう。

うむ、これは本人の解説なしではわからない出来栄えね・笑

でもこの目覚まし時計には妹のやさしさが
ぎゅぎゅぎゅーっとつまっております。

毎朝毎朝「早く起きなさーい!!(怒)」って
怒られてる兄の姿をみて、明日からはちゃんと起きられるようにと
兄のために一生懸命つくったんだよね(^-^)

こんなに愛のこもったプレゼントをもらったんだから、
明日からはちゃーんと起きておくれよ〜




工作が大好きな娘に買ってあげたい文房具たち♡
  

スケッチブック切れ!また月光荘買おうかな〜

ちらかりまくりのお道具たち、
こんなカゴに入れて見せる収納もステキ♡

ディアモロッコのかご、買おうかな♪


このあたりも渋めでステキ!
  


お道具収納に松野屋のマルシェかご!
  


これでケシゴムのカスなんかをさっとお掃除!
   


絵の具にねんど!汚れた洋服のつけ置き洗いにこれ欲しい!


つけ置きのあとはこれで洗濯しちゃおう!


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...