11.28.2014

ミラノサローネ凱旋展☆



昨日はお友達親子と一緒にスパイラルガーデンで開催されていた
ミラノサローネ展へ行ってきました。

腕時計の基盤でもある「地板」という部品を使った光の空間。
照明の調光によって変わる光の輝きがものすごく幻想的で、
宇宙にいるような、はたまた満点の星空の中心にいるような、
感動的で素晴らしい作品でした。


星屑の中にいるみたいで本当に美しかった!

子どもたちも子どもなりに
その素晴らしさを実感していた様子♪

28日までの会期だったので、ギリギリ間に合ってよかった!
帰ってから凱旋展の感想を聞いてみると、
「キラキラの電気みたいでキレイだった」と話すキナコ。

「キラキラのお星さまみたいだった〜☆」
なんて答えが返ってきたら最高だったんだけどな〜・笑

まぁ、満点の星空を見たことの無い娘には
"電気みたい"ってのはある意味大正解の答えだったのかな?


オシャレして街へ出かけるって楽しい♪

歩き易い靴探し中〜
 

スタジャン、ぜんぜん似合わないんだけど..
かっこいいな〜
 

というか、コキチカのこのワンピが可愛すぎる。
(ムフフ♡娘用にポチリ。)
 

ワンピだけじゃなくてアレコレ全部可愛い。
   

  

こういうの、好き♡欲しい。

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...