11.29.2014

クリスマスじたく☆


今日は朝から雨だったので、
お出かけは諦めて家族みんなで家でのんびりゆっくり♪

クリスマスの準備もぜんぜん進んでなかったし(ツリーを出すだけなんだけど・笑)
雨のおかげでいろいろやり残していたことができてよかった・笑

しばらく裸ん坊のままだった我が家のツリー、
4歳のキナコにはこれがクリスマスツリーだという認識は全くなかったようで、
隣に並んだ観葉植物の一種としか映っていなかったらしく...

飾りをつけたら「わー!クリスマスだー!」と大喜びしていました。


にしても、飾りがちょっと少なすぎやしないか??

すっかすかで、壁側の見えないところは貧ぼっちゃま状態。

少し買い足さなきゃな〜。
何飾ろうか迷ってるうちにクリスマスが終わりませんように〜



あてにしてたIKEAのオーナメントもことごとく売り切れだし..
どうしましょー

全種類揃えたら破産しちゃうけど、素敵すぎるよー
CORAL&TUSK

ボールはこのあたりがいいかも♪
 

我が家はフェルトだけど、木もかわいい〜
   

   




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...