11.22.2014

PONTE DEL PIATTO



わたしの妹がお誕生日だったので、
母と女3人(父はお留守番?笑)、広尾のPONTE DEL PIATTOで
お食事をしてきました♪

グルメなふたりとぜんぜんグルメじゃないわたし、
どこのレストランにするかはレストラン通(笑?)の妹にお任せして
今年はイタリアンに決定!イタリア料理の枠にとらわれないモダンなお料理たちは
どれもすごくすごくおいしくて幸せすぎました♡

おしゃべりな女3人が揃うとマシンガントークも3倍!
ひたすら喋り続けたのにぜんぜん足りなくて、
店を出てから妹夫婦のお家へ移動して、
さらにそこでまたマシンガントークを繰り広げてもう本当にお腹いっぱい・笑

おいしいご飯とおしゃべりは元気になりますな♡



そうそう、帰り道ヒカリエにもお立ち寄り♪

ツリーを組み立てたはいいものの、
飾りつけをしていないのでオーナメント探し♪
なかなか良いものが見つかったので、
12月に入るまでには裸ん坊のツリーに飾りをつけたいな☆


PONTE DEL PIATTO:広尾/イタリアン





オーナメント、何にしよう♪

ベツレヘム欲しいな〜
   

木のオーナメントがすごく可愛い☆
  

  

スノードム、なんか集めたくなっちゃう♪
  

  







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...