12.30.2014

ありがとー!



いつもいつもセンスが良くて、
今すぐにでも開けたいのに、なかなか開けられない!!笑
写真におさめたくなるラッピング。包装の師匠と呼ばせてください。

って、なんのことやらな冒頭ですが、
先日一緒にお出かけしたyumiさんから、
その帰り際にこんな素敵なものをいただきました。

とにかく、yumiさんのラッピングセンスはいつもステキすぎて
開けたいのに開けたくないというハチャメチャな感情になるから困る〜!笑



でも...

やっぱり中身が気になるので開けちゃいます♡

うはー♡美味しそ〜!!
(って、もう全部食べたんだ・笑)

右下のクッキーは、青屋のとなりのクッキー!
ついこの間お店に行ったのに、実は焼き菓子が品切れで買えなかったので
スーパータイムリーでうれしすぎました。
ザクザク食感がたまらない。

ピーナッツバターはもんのすごく美味しくて
今朝家族でバターナイフの取り合いになりました。

おいも泥棒!なんとも小洒落たネーミング♡
こちらは旦那と夜な夜なバラエティ番組を見ながらパクパクあっという間に完食。


というかね、何がスバラシイって、
裏の成分表示を見るとどれにも添加物が一切入ってないこと。
yumiさんのそういうセンス(というか日常)、いつも本当に尊敬します。


最近たまたま友人と「食」について真剣に話したりしていたので、
こういう意識を自分にもしっかりと植え付けたい。

自分はともかく、子は親の選択肢がすべてだもんね。
選べるなら、ぜったい体にいい方を選ぶべきだなと。

よ〜っし!来年は「衣食住」のなかでも特に「食」にこだわって健康な体をつくるぞ〜!



ラッピングの達人になりたい。
  

ラッピングのお助けアイテム♡
  


衣食住の住にもこだわる。
世界中のひとがこういうのを使うようになったら...





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...