12.29.2014

藤子・F・不二雄 ミュージアム



行ってきました♡
ドラえもんミュージアム♪

じゃなくて・笑、「藤子・F・不二雄 ミュージアム」!

大好きなyumiさん親子と一緒に藤子不二雄の世界へ出かけた週末。
予想だにしない人の多さに戸惑いつつも、気がつけばミュージアムをしっかり満喫していたわたしたち・笑

子どもたちは自分の知っているキャラクターを見つけては、その都度得意げに解説してくれました♪



お家でぬくぬく〜

どら焼き、生地が柔らかくてあんこもたっぷりでとっても美味しかった!
これは手みやげにぜったい喜ばれるね♡

ちなみに左のドラえもん缶はひと目惚れして買った母さんのお気に入り♪
中に何が入っているかはほぼ確認することなく即買い!これぞ「ジャケ買い」ですな・笑

ちなみに中身はチョコクッキーが入っていたのですが
これがすんごーく美味しかった!こちらもオススメすぎるお土産♡

にしても、ドラえもんマジックにまんまとかかってしまったわたしと旦那。
アミューズメントパークでお土産を買うことがほとんどないわたしたちなのですが、
ここでは相当長居してお土産選びに没頭してしまいました・笑


いや〜、初めは人の多さにどうしようかと思ったけど、やっぱり来てよかった!
今年最後のお出かけ、いい記念になりました♡


一緒におでかけしたyumiさんがオシャレすぎて
また洋服熱がぁぁぁぁぁ〜↑↑↑

パラブーツ、欲しすぎる。

チャーチのダブルモンクとか、かっこよすぎるよー


憧れのYURI PARK、ステキだよぉぉぉ〜
   

憧れのYURI PARK、ニットグローブなら買える..かも?!

Yarmoのニットステキング♡
  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...